個人ブログを独立させました。

2017年9月より、株式会社リバティ池善のホームページで書いていたブログを分離独立させました。

下記が分離の理由です。
1、ブログを書いている人がどんな人かわかる方がお客様の安心される。※よく従業員の紹介で写真を載せるやつです。

2、企業だと色々な制約があるので、もっと自由に情報発信をして行きたい。個人ブログの方がやりやすいですね。

3、SEO的にも会社の方は不動産専門のホームページにするべき。不動産のホームページは物件自体が情報なので特化していたほうが良い。

特に1、の部分は実際自分でやってみないと検証できないので、
集計をして効果が上がればWEBのお客様へも提案しようと思います。

今後は今まで書けなかった、個人的な意見も書いていこうと思います。
ちなみに昔のブログは全部削除しようと思いましたが、
昔の記事を読み返していたら、結構面白いので気になる記事は残しておこうと思います。
※このときこんなことが有ったんだとか、もうこのお店閉店して今は別の店舗だとか。

昔の店舗はすぐ忘れてしまうのはなんででしょうね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *